浜崎あゆみ 長瀬智也のイニシャルタトゥー除去

浜崎あゆみが、長瀬智也と交際中に入れたという長瀬のイニシャルの(たtぅー)じゃないや、タトゥーね。それをいまはファンデーションで隠しているとのことで、その刺青を消すためにはいったいいくらかかるのかという話題が載っていました。

そもそも(タツー)じゃないやタトゥー(←打ちにくいぞ!)を入れるのにはいったい料金が幾らかかるのかというと、はがき大のタトゥーは2万~4万円で彫れるそうです。

で、いざそれを消そうとなるとどうなるか?
すると料金はその20倍はするそうです。単純計算で、刺青除去には40万円~80万円はかかるということです。

浜崎あゆみさんはスターですから、大した金額ではないでしょうけど、一般人にとっては、かなり覚悟のいるお買いもの代になっちゃいますね!

それでもレーザーを使って半年ぐらいかければ、ある程度は消せるらしいですが、痕は残るそうです。

以前TVでも刺青を消したいと願う女性が出てましたが、なんでも日韓W杯サッカーの時にベッカムのファンで、ベッカムの名をタトゥーで入れたらしいんですが、スペルを間違えて、ベッカムじゃなくて、「バッカム」になっちゃって、回りのみんなから「バッカム、バッカム」って馬鹿にされて、刺青を除去する決意をされたそうです。

その話の先が、また馬鹿というかアホな話でした。

その女性、なんと除去に行ったはずが、除去費用が莫大になることを懸念したのか?除去することを辞めて、その「バッカム」を誤魔化すために、さらになんかの文様の刺青を新たに入れてました。さすがに私もTVの前で唖然です。

浜崎あゆみさんは、どっちの方法を選ぶのかな?海外ドラマ「プリズンブレイク」のマイケル・スコフィールドみたいに、全身刺青にしちゃったりして?

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by shin1sa | 2007-08-09 15:21  

<< もっと国内でお金使おうよ。 最新の転職事情に感想 >>